【SKATE GIRL】 ガールズスケーターを操作してストリートを滑ろう【アプリ】

スポンサーリンク

こんにちはケンボーです。

今回は「SKATE GIRL」というスケボーのゲームアプリを紹介しようと思います。

最近出来たアプリなのでぜひみなさんに遊んでいただきたいです。

SKATE GIRLって?

SKATE GIRLっていうアプリは横スクロールのスケボーゲームです。

アーティスチックなグラフィックのゲーム画面で、ちょっとおしゃれな感じです。

ガールズスケーターを操作してストリートを滑走します。
タッチがプッシュ、フリックがトリックです。

ちょっと180オーリーが違う感じがしますがまぁ気にしない

障害物をトリックで交わしながらゴールまで目指します。

コースにはレール、バンク、ジャンプランプなど割と多彩なセクションがあるので結構面白い
タイミングが難しいけど….

コースを完走するとスケボーの板の種類が増えます。

ちょっとした隙間時間で遊べちゃうのでおすすめです。

ぜひ遊んじゃいましょう!

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする