スケーター、スケボーが出てる音楽PVって何がある?

スポンサーリンク

こんにちはケンボーです。

今回はスケボー、スケーターが出演している音楽のPVを挙げていこうと思います。

古くからちょいちょいアーティストのPVに出てくることのあるスケーターですが、以外と意識してみないと気づかないことありますよ。

メジャーなところから知名度低めな(?)曲までとりあえず知っているだけ挙げてみますね。

Kenichiro Nishihara 【my leaving feat.mabanua】

ひたすら東京のストリートを流しながら色んなスポットを1日中ヒットしていくPV。

心地よいBGMが緩いスケートに合いますね。

あいみょん 【マリーゴールド】

シンガーソングライター あいみょん自身がペニーに乗って歌っているPVです。

割とペニーって乗るの難しいんですけど、雨の日に乗ってそのまま歌っているからめっちゃ練習したんでしょうね。

スキマスイッチ 【奏】

しれっとちょっとだけ出てます。

Flow 【GO】

アニメ「NARUTO」のOPテーマだったので曲を聴いたことがある人はおおいんじゃないでしょうか?

中盤から立体駐車場を下っていくスケーターが現れます。

Flow – Go!!! from Tedy Ardyan on Vimeo.

GAZZILA【What`s MY NAME】

大阪を拠点に活動しているラッパーGAZZILA。
本人もスケボーで街を流すシーンもありますし、ローカルの繋がりでスケーターがたくさん三角公園で滑っています。

Redlight King 【Old Man】

青年スケーターのとある一日を映しているPVです。仲間とスポットを探したり街を流したりバイクに乗ったりとイイ休日を過ごしてますね。

Kottonmouth king【Bump】

プールで滑っていますね。
ボーカルがエトニーズのTシャツを着ているのもナイス!

Warpaint【Disco//Very】

女性バンドWarpaintのPV。

スケーターが終始滑りまくってます。何のチームか分かりませんがJustin Eldridgeとかプロスケーターも混ざってますね。

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする