【次世代のパリピ?】パリピ系スケーターROY PURDYを見逃すな!

スポンサーリンク

こんにちはケンボーです。

今回は次世代というか、インスタグラマースケーター(?)であるROY PURDY(@roy_purdy)を紹介しようと思います。

スポンサーは恐らくついてないのですが、これからも話題になっていくスケーターの一人だと思います。

Roy Purdyって?

Roy Purdy・・・ロイ・パーディと読むのかな?

ウィスコンシン州出身で生年月日は1998年2月25日。

Roy Purdyは23歳くらいですね。

彼の卒業式に撮った投稿がかなり「パリピすぎる!」って感じで話題になりました。

日本でも数多くの面白動画を紹介するサイトで取り上げられました。

高校の卒業式ですね。

在学中も学校中でこんだけパリぴっててヤバイ(笑

いつもこんな感じだからさぞ人気者なんでしょうね

シラフでこれだけ出来るのが

とにかくダンスが上手い

自分はダンサーではないのであまり詳しくないですが、ステップがちょーやばく

適当に踊っているだけではないのは確か!

「Roy Purdy Dance」とあだ名になっている感じもあります。

こんな動画も

日本でこんなことやっちゃうと、住所を特定されちゃって炎上しちゃうわ(笑

とにかく楽しそうに踊るから見てるこっちも楽しくなっちゃいますよね。

SupremPattyが銀行強盗?!
Roy Purdy(ロイ・パーディ)と肩を並べる知名度の「SupremPatty(@suprempatty)」 シュプリーム好きならチ...

スケートもかなり上手い

こういうタイプってスケートはそんなに上手くないイメージがあるけど、スケートもうまい!

インポッシブルがかなりキレイ
ベリックスでこれだけ滑れるんだもん スキル高いよね

というかあっちのローカルはこれくらいが標準装備なのかな?

うらやましい。

最後に

いかがでしたか?

Roy Purdy(@roy_purdy) ぜひフォローしてみてください

気になるあの蛍光色のサングラスはアマゾンでも売っています。


Asymmetric Purple and Green Glasses [並行輸入品]

80年代に流行したサングラスみたいで、並行輸入だと1万もしちゃうのね….
輸入になっちゃうから物は安くても輸送費がかかるんだろうけど

あ、ちなみに歌も作っちゃうみたいでyoutubeやsoundcloud,itunesにも載せてます。なんでもやっちゃうんだね(汗

軽く100万回数超えてるし

ライブもやっちゃうレベル(汗

これからの活躍にさらに期待です!

それでは!

こちらもおすすめ↓

スケーターにおすすめな インスタアカウント6選

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする