ハロウィンのスケートイベントのまとめ!

スポンサーリンク

みなさんハロウィンはいかがお過ごしでしたか?

僕は特に何もしませんでした笑

「海外ではハロウィンは元々子供が仮装するイベントで日本のヤツはただのコスプレ大会だ!」なんて人いますけど、ホントにそうなんでしょうか?

スケート関連のイベントはコスプレスケートが結構多いみたいなので独断と偏見でまとめを作りました↓

Burnside Halloween

Burnside skatepark設立27周年を記念したハロウィンイブイベント。

動きやすさを優先しているからか、コスプレが雑

DEADPOOL SKATEBOARDING

アメコミ「デッド・プール」の仮装でスケート。原作重視な作りでスキルもめちゃ高い(笑

Alex Olson Halloween Skate Jam

プロスケーター Alex Olson主催のハロウィンイベント。これだけ大勢で滑るとかなりカオス

Creature From Los Altos Halloween Skate Contest

デッキブランド「Creature」主催のイベント。ハロウィン仕様(?)の車を使ってのトリックやったり、パーク内でかぼちゃリレーなど、かなりカオス(笑

Halloween Hellride 6

スケートマガジン「Tharsher」による今回で6回目になる「Hellride」

有名プロスケーターがコスプレして攻めまくってます。

カオス度MAX!

番外編

こちらは「Evolve」という電動スケートボードをコスプレしながら滑るという集まり。

結構カスタム要素もあってスピードも出てる。

東京ストリートを舞台にカオスを撮り続けるKPTOKYOさんのハロウィン動画を見つけました。数年前の動画ですが、相変わらずヤバイ

最後に

いかがでしたか。

スケート関連のハロウィンイベントは大人も無茶しまくりでしたね。

なかなかカオスな内容ばっかで楽しめたんじゃないでしょうか

来年はコスプレしながらストリートをプッシュしてみては?

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする