【レビュー】TRAFFIC LOOK LEFT【スケートビデオ】

スポンサーリンク

ついに日本でも発売されたTRAFFICのスケートビデオ「LOOK LEFT」

めちゃカッコいいビデオなんでぜひ観てください

TRAFFICとは

King of Streetと言えばRicky Oyola(リッキー・オヨラ)

90年台に今や超有名デッキブランドのZooYORKの登場とともにNYのストリートシーンを牽引した1人です。

めちゃカッコいいんじゃこれが!

そんなリッキ―・オヨラがZOOYORKを抜けたあとに作ったのが「TRAFFIC」です。

TRAFFICとは「交通」とか「往来」っていう道路に関する意味があってまさにストリートスケートに関連する言葉で出来たブランドなんですね。

日本人ライダーではDESHIさん、村岡洋樹さんという二人が所属していてそれぞれシグネイチャーデッキを出しているプロとして活動されています。

レビュー

まぁとにかくゴリゴリのストリートスケート目白押し!

そしてTrafficという言葉に掛けた映像の差し込み方が秀逸。

ストリートスポットの使い方が面白いんで撮影をしたいけど、ネタがないという方にはぜひ観て頂きたいですね。

めちゃめちゃテクニカルなスケートではないんですが、スポットのチョイスとカメラワークが面白いです。

StaticシリーズのJosh Stewartが撮っているんでその辺は間違いないですね。

ぜひチェックしてみてください!


TRAFFIC “LOOK LEFT”/DVD 【SKATEBOARD】

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする