【速報】FALLEN FootWearが復活!

スポンサーリンク

どうもケンボーです。

ハードコア路線で多くのファンに愛されるも、経営不振により消滅していたスケートシューズブランドFallen(ファーレン) FootWear(@fallen.footwear)復活しました!

インスタアカウントにより「Rise With The Fallen」というセリフと共に復活を告げるアナウンスが出ていました。

とは言ってもインスタやFaceBookでは2018年12月くらいからちょくちょく投稿が始まっていたようなので、速報としてはちょっと遅い(笑

気になるのは「ジェイミー・トーマスは所属しているの?」ってところ

以前のFallenのボスはジェイミー・トーマスでしたが、彼は現在STRATYEの所属になっているはず(?)なので今回の復活は彼とは別のブランド関係者による動き?

現在はトミー・サンドバルとビリー・マークスが所属するアナウンスが流れていますね

絶対戻ってくるんじゃないかとは思いますけど。

なにはともあれ今後のブランドの動きに注目です!

FALLENを知らない君はこちらの動画でチェックしておこう。

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする