BATBに出たRoy Purdyがほぼ別人だった件

スポンサーリンク

どうもケンボーです。

6月末から始まったBATB12ですが、インフルエンサー枠で出場したパリピ系スケーター「Roy Purdy」の服装が変わりすぎてほぼ別人だと僕の中で話題になりました。

Roy Purdyと言えば蛍光色の強い服装とサングラスでダンスするイメージだったんですが、

BATAB12の映像の中では髭を生やしたちょっとスケーターっぽい服装で「え?誰!?」って感じ

ちなみに勝敗を言うとGarrett Ginnerの圧勝。Garrettはガチでプロ目指しているスケーターっぽいからスキル的に勝てそうな感じじゃなかったのはわかりきってたけど。

ちょっとは勝ち進んでほしかっただけに残念。。。

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする