今日の小話

スポンサーリンク

今回はケンボー自身の周りに起きたことについてのあれこれを書いていこうと思います。

あんまり自分のことって書いてないなと思ったので気になったことをポロポロ書いていこうかなぁ。

ブログだしね。

ブログが1年継続しました

この「Kenboo`s chilling log」が気付けば1年間も継続していることに気付きました。

元々は周りの知り合いがブランドを作ったり、スケート関連の動画を作ったりと自分から発信していることに勝手に触発されて始めたブログです。

「自分も何か発信していくことは出来ないかな」と思っていたところから見つけたのがブログです。

僕にはデザイン力、ましてや絵心もないし、ずーっとアレコレ考えながら「次はどんな作品を作ろうかなぁ」って考えるのは無理だった。

何より三日坊主がすごい(笑

そんな自分でもマイペースに続けられるのはブログかなぁと思いました。

変なことしても、というか失敗しても修正が効くしね。

とりあえず、気になったものや好きなものをアップしていっているので方向性はブレッブレなんですが、毎日のPV数(簡単に言えばブログを訪れた人の数)に一喜一憂している現在です。

これからも、チロチロ書いていくつもりです。

しかし、最近はスケボーの動画をアップしているだけのペラペラな記事が多いので他の記事も書かないとなぁと危機感を抱いております。

よろしくお願いします。

女性との性的関係を初めて持ちました

つまり、童貞を卒業

ケンボーは20台前半になるのですが、今まで女性と関係を持ったことはありませんでした。

デートっぽいことをした方は2人ほどいたんですけど、トーク力がクソ過ぎて恋人にはなりませんでした。

合コンとか大勢で集まるBBQとかも呼ばれるんですけど、正直何を話して良いか分からず「仕事は?」「どこ住んでるの?」「家族は?」とか職務質問並みの質問しか出来ませんでした。

「彼女になってくれるかどうか」を考えると全然頭が回りません。

なんというか、どうでもいい世間話が出来ないって感じですよね。

「それ可愛いね」とかそういう感やつ。

いつもの週末1人飲みにいった時のことです。

行きつけの所でそこでちょっと年上の方に出会いました。

何かすごい僕のことを気に入ってくれたらしく「顔がすごいタイプ」「好き。どうしよう」と言われたのを覚えています。

僕もそんなこと言われたことなかったんでかなり舞い上がってしまい「これはチャンスか?」と。

2人で話していると彼女の後ろから飲み仲間の人が「いけ!いってまえ!」と猛烈なジェスチャー。ちょっと笑いそうになりました。

勇気を出して「静かなとこ行こう」って誘ってそのままホテルへ

今までこういう思いっきりが足りなかったんだなぁ

合体の感想としては

  • マジで体が上手く動かない AV男優凄過ぎ
  • トイレと風呂場が広過ぎ
  • 結構匂いが顔に付く(笑
  • 料金の払い方がわからん
  • ゴムってあんまり安全じゃないなぁ
  • 結構あっさり終わったな

って感じでした。

その人とはその後バイバイしてそれっきり。

こんな感じで初を終えました。

ホントに「あーこんな感じか」ってあっさりな終わり方でした。

「池袋ウエストゲートパーク Ⅸ 憎悪のパレード」を買った

「IWGP」と聞けばピンとくる人もいるでしょう。

僕は世代ではないんで観てないんですけど、多分アラサーくらいの人がドンピシャなんじゃないでしょうか?

実写ドラマの方は….キングが原作とはかけ離れ過ぎて観るの辞めた(笑

窪塚洋介さんは好きなんですが、もっとこう氷の帝王って感じじゃあなかったですね。

原作は未だに続いていまして11巻目。外伝も入れればもうちょいありますね。

僕は高校のころから読んでいます。

石田衣良さんの作品は時事問題、特に「今の」若い世代の間で起こっている物事についてかなり詳しくスピーディに取材をされて題材として扱っている気がします。

今回も「脱法ドラッグ」「ギャンブル依存症」「仮想通貨」など、誰しも一度は聞いたことのある内容を取り上げています。

池袋で八百屋を営んでいる(というか手伝い)トラブルシューターの「マコト」が様々な依頼主から頼まれるトラブルを解決するサスペンスっぽい小説です。

短編で区切られているのでとっても読みやすいですよー

「Apple Watch series 3 CMのスケーターは?」の視聴数が凄い

ちょっと前に挙げたこの記事。

Apple wacth series3 CMのスケーターは?
Apple watchの新作「series3」が発売されますね。 CMを観た方も多いと思われますけど、カッコいいスケーターがトリックを...
めちゃくちゃ検索されているみたいで1日この記事だけで90回ほど観に来てもらっています。

最近は台風でみんな室内でネットサーフィンしてたというのものあったと思いますが。

このCMを観た時に「あーこれ誰も記事書かなそう」と思ってちょちょっと記事にしちゃいました。

スケボーに関する記事なら自信があったし、たまたま知っているスケーターだったんですよね。

その記事だけじゃなくてもっと他にも読んでくれよな(笑

日々の生活に違和感

なんというか、なんか本当にこのままでいいのかなって思うんですよね。

朝の8時から夜の7時くらいまで仕事して、時間があったらブログ書いて、スケボー行って、12時くらいに寝る。

こんな生活に嫌気が差してきました。

ていうか、よくみんな毎日頑張って仕事やってるよなぁって逆に聞きたい。

仕事がそんなに面白いとか興味のある内容じゃないからかなぁ。

やっぱり結婚とかしたらそうも言ってられないんだろうけど、まだそんな予定ないし

そもそもウチの会社の給料で子供産めるよな!って感じ。ニ馬力なら問題ないのか。

僕は運よく会社以外のコミュニティがあるからなんとかやっていけるけど、そうじゃない奴ってマジで気が狂ったりしないの?

ホントに会社と家の往復だと思うけど。

都会でさ、電車の人身事故ってやっぱりそういう自分の中で悩みまくって誰にも話せなくて籠っちゃって、やっちゃうんだろうか….

何か自分で動かないとなぁって思うんだけど、自分で動くヤツってもう動いてるんだよね。

最後に

なんか最後は病み日記みたいになっちゃった….

とりあえず、週末のハロウィンのドンチャン騒ぎを楽しみに頑張ろう

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする