顔じゃ判断できないので経歴で道端3姉妹を見分けよう!

スポンサーリンク

どうもケンボーです。

とあるテーマに沿って3000文字の記事を書く「3000文字チャレンジ」

今回の3000文字チャレンジは「道」

久しく参加していませんでした。

理由はめんどくさ・・・・PS4を買ってしまい、ゲームの時間でいっぱいいっぱいになってしまったからですね

今回も難しいですよー。「道」ってめちゃくちゃアツい内容が書けちゃいそうですよ。

道って「人生」とか「別れ」とか色々思い浮かんじゃいます。

アツい内容はほかのプレイヤーに任せて、今回はそれぞれの「道」というイメージで
「顔じゃ判断できないので経歴で道端3姉妹を見分けよう!」というテーマについてモデルとして活動している道端3姉妹をフューチャーした(?)記事を文字だけで書いていきます。

最近ではあまりテレビで見かけませんが。。。

「道」でぱっと「道端3姉妹」が出てくるってことは相当疲れているんでしょうね。

ってか逆にみんな区別出来ますか?

3人とも同じシルエットでまったく区別付きませんよね。

同じ背格好、同じヘアスタイル、同じライフスタイル。

もうね、ただの三つ子よ。

どれがジェシカ?アンジェ、、、え?どれ?

しかし、顔だけでなく3姉妹それぞれの経歴を調べてみると結構違いが出ているっぽいのでこれで3姉妹を区別できるはず!

道端3姉妹とは

元々モデルを目指していた母とスペインとイタリアの血筋を持つ父の間に生まれた3姉妹。母親の影響でモデルになるための英才教育を施されてきた3姉妹は

  • 筋肉が付くから激しい運動は禁止
  • 正座禁止
  • 自然派の食生活
  • ヒールは履かせずスニーカー着用
  • テレビはファッションショーだけ
  • スナック類のお菓子は禁止でアゴを鍛えるためにくるみを食べていた

などなど独自の理論により教育を受けた3人は高身長にスラリとしたスタイルに育ち、見事にモデルとして活躍しています。

福井県出身の3人ですが、英才教育のおかげもあってかなり日本人離れした異文化的雰囲気を醸し出しながらめちゃめちゃポジティブなマインドを持っていますね。

陽気な性格はお父さん譲りなのでしょうね。

その陽気な性格とは裏腹に徹底した食生活や体作りは完璧そのもの。まさにモデルとして美を磨いているスタンスからファンは多いです。

3人もいればどこかにスキというか突っ込みどころの1つや2つあってもおかしくないはずなんですが。

芸人殺しってやつですかね。非の打ち所が無いというのでしょうか。

そのためテレビのレギュラー枠も少なく(元々モデルですが)ますます見分けが付かない3姉妹になっています。

これほど見分けが付きにくい姉妹ユニットは「マナカナ」以来じゃね?って感じです。

結婚したほうがマナ?え?カナのほうかな?

それでは3姉妹をフューチャーしていきましょう。

※ちなみにこの3姉妹にはカメラマンであるお兄さんがいて、名前は「タロウ」というそうです。

道端カレン(長女)

1979年6月26日生まれ

3姉妹のなかでモデルやってる方。3人の中ではテレビ出演は少ない方だと思われる。

  • カレンが1番早くモデルデビューを果たし、ほかの2人が後に続いてモデルデビューをする。
  • 未婚であるが2児のシングルマザー
  • ジェシカと同様にトライアスロンが趣味であるが、多くの大会で好成績を残している
  • インスタの投稿数、フォロワーは3姉妹の仲で1番少ない
  • 野菜ソムリエ、アスリートフードマイスターなど資格をたくさん取得している
  • グーグルの検索数は1番少ない(533,000件)
  • 2018年からロングヘアーをばっさりショートカットに。
  • マーベルコミックが好きっぽい
  • ケンボーが好きなemily ratajkowskiのインスタアカウントをフォローしている

今年(2019年)で40歳になるそうですが、長男はもう中学3年生に。こんなお母さんが参観日に来たら授業にならない(汗

道端ジェシカ(二女)

1984年10月21日生まれ

3姉妹の中でモデルやってる方。

アンジェリカと間違われる率100%なジェシカ。パッと身で見分けるのは困難

  • F1レーサーであるジェンソン・バトンと結婚(その後離婚)
  • 3姉妹の中で1番事務所の移籍回数が多い
  • 読書や写真のほか、マラソンやトライアスロンなど多趣味である。
  • トライアスロンの成績はカレンほどではない。
  • セレブリティにありがちな募金活動にも積極的に取り組んでいる
  • wikipediaの内容が1番濃い
  • スタイルブック本など書籍の出版数が1番多い
  • wikipediaの公称サイズではカレンと同じ身長であるが、実際に3人並ぶと1番低い
  • 3姉妹の中で1番顔の作りがほかの2人と離れている。
  • 現在はアメリカに拠点を移している
  • NASAの公式インスタグラムをフォローしている
  • ジブリ好き
  • ケンボーが好きなemily ratajkowskiのインスタアカウントをフォローしている

ジェンソン・バトンと離婚後、アーティストのジョン・メイヤーと噂されたり、映画プロデューサーのケン・カオ氏と交際が噂されているジェシカさん。男性にモテるのかはたまた彼女が肉食系なのかわかりませんが、今後が気になります。

実は玉の輿を狙っているのでしょうかね。

道端アンジェリカ(三女)

1985年12月5日生まれ

3姉妹のなかでモデルやってる方。

テレビ出演が1番多く、3姉妹の中では知名度的にはトップ。ただし、名前と顔が一致しない人がほとんど。

  • 韓国人男性と結婚。その後第1子を出産
  • wikipediaの内容が1番薄い
  • 公称ボディサイズでは3姉妹の中で1番背が高い
  • インスタの投稿数、フォロワー数共に3姉妹の中でトップ
  • Youtubeチャンネルを開設し、すでに収益化(9/12現在でチャンネル登録数8000)
  • 3姉妹の中で1番おでこが広い
  • グーグルで「道端」と打つと予測変換で最初に出てくる
  • グーグルの検索数が1番多い(1,370,000件)
  • Neverまとめでは「炭酸水を浴びまくる三女 ジェシカ」と紹介される
  • ANARCHY、AK-69などHIPHOPが好き
  • Youtuberのラファエルが好き
  • 手首や背中にワンポイントのタトゥーが入っている
  • ケンボーが好きなemily ratajkowskiのインスタアカウントをフォローしている

末っ子と言えばちょっとやんちゃイメージがありますが、アンジェリカさんも3姉妹の中でかなり自由奔放なイメージがありますね。

まとめ:経歴で言われてもやっぱ見分けはつかない

うん。やっぱり文字で読んでも見分けはつきまへんね。

色々調べてみたのでまぁなんとなく違いがわかったようなわからないような。

まぁでも知名度的にはアンジェリカさんがトップですよね。

3人ともモデルって言うのがね。「ほらっ。あの3姉妹のモデルやってる方のさー」って全員モデルじゃねえか!ってなること間違い無し。

ちなみに名前で判断すると
カレン(長女)・ジェシカ(次女)・アンジェリカ(三女)と名前が長くなっているということが分かります。

個人的にはアンジェリカさんが好きですかねー。うん。

3人の共通ポイントはモデルや女優として活躍しているEmily Ratajkowskiをフォローしているところですよねー。

やはり、同じモデルということで意識しているのでしょうか。

僕も好きなんですよね。すんごいプルンプルンしているんですよ。もうすんごい。

何がとは言わないですけど体細いのにプルンプルンです。

ぜひ気になる人は「ゴーン・ガール」という映画をチェックしていただきたい!

以上、顔じゃ判断できないので経歴で道端3姉妹を見分けよう!

〆が悪い。。。

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする