「ナースときどき女子」さんに記事を掲載させてもらいました!

スポンサーリンク

どうもケンボーです。

ブログを書き始めてもう2年ほど経ちました。

色んな記事を書いたんですが、今回とあるブログ運営者さんから「こちらの記事を掲載させていただくことは出来ますか?」とご連絡がありました。

そりゃもう、どうぞどうぞ!って感じですよ。

自分の書いた記事が他のブログに載るってかなり嬉しいことですよね。

「記事の写真が無断で使用されてた」とかって話がある中でとても丁寧にご連絡いただき気持ちよくお話ができました。

「ナースときどき女子」さんへ掲載

今回お話があったのは「ナースときどき女子」(https://kango-oshigoto.jp/media/)さん

ナースという名の通り、看護士にフォーカスした記事をたくさん書いているブログですね。

看護士あるあるな記事からいろんなジャンルに繋げている記事も多く、僕のような雑記ブログを書いている人にとっても勉強になるブログの1つではないでしょうか

今回お話があったのは「宮島SUNDANCE」という広島県の宮島で毎年行われる野外イベントの記事を掲載させて欲しいという内容でした。

【イベントレポート】7/17(日) 宮島SUNDANCE 行ってきた!
こんにちはケンボーです。 7/16土曜日、会社の飲み会の途中、知り合いに「明日宮島いかない?」とlineが 宮島....海越えち...

ブログのメールアドレスからご連絡があり、何度か打ち合わせを行い掲載してもらうことになりました。

こちらの「気になるあのフェスに参加しよう!ナースの好奇心を満たすフェスまとめ」という記事に載せていただいています。

フェスのイベントレポートを載せているブログはたくさんあると思いますが、その中でも僕のブログまでたどり着いてくれたことがとても嬉しい

色々記事書いててよかった(笑

ナースときどき女子さん ありがとうございました!

今回は以上です。

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする