「ライトセーバー スタイル」でジェダイのコスプレをしちゃおう!

スポンサーリンク

こんにちはケンボーです。

「スターウォーズⅧ 最後のジェダイ」が12月15日全世界同時公開になりますねぇ。

レイは最後のジェダイと呼ばれるルーク・スカイウォーカーと出会い、どうなっていくのでしょうか。はたまたレイが最後のジェダイとなるのか….

公式トレイラーは結構前から出てますね。

あと二カ月もあるのかー待ちきれんな。

個人的には「フォース アンリーシュド」も実写して欲しいけど….

まぁゲームで完結しちゃってるから無理だよね。


Star Wars: Force Unleashed II (PS3) (輸入版)

「ライトセーバースタイル」で憧れのライトセーバーを!

スターウォーズ作品を観た方なら一度は欲しいと思う「ライトセーバー」

作中には出てきませんがあれはフォースの導きによって部品を集めて作ります。

だから1人1人の形が違うんですね。

自分を指導してくれるマスターのセーバーの形に似ていくとか….

たまにファンムービーとかでライトセーバー使ってやってる人達はどこで買ってるのかなぁと思って探してみたらこんなのが↓

本格的なライトセーバーが欲しいなら「ライトセーバースタイル」というところで購入することが出来るみたいですね。

ライトセーバースタイルとは?

「ライトセーバースタイル」とは海外で販売しているカスタムライトセーバーメーカーを日本で取り扱っている代理店になります。

日本の通販サイトで流通するただ光るだけのセーバーとは違い海外のガチなファンによる、見た目だけでなく質感もよりリアルなライトセーバーを提供されています。

中には作品と同様に「クリスタル」を内蔵した物もあります。



品ぞろえも豊富で、映画に登場したライトセーバーだけでなくスピンオフ作品などに登場したライトセーバーも再現されているみたいです。

買っただけじゃ終わらない!「講習会」もやってるぞ!

商品を買って終わりではないのが、ここをオススメする理由の一つでもあります。

ここで扱っているライトセーバーは実際にチャンバラしても大丈夫な作りのものを取り扱っているので「殺陣の講習会」を定期的にやっているそうです。

代々木公園でやった時のやつですね。

実はこの講習会には映画評論家の「有村昆」さん、ソフトバンクのCMで黒人のお兄さん役を演じているダンテ・カーバーさんも参加しています(笑

ワイワイやってて楽しそう

ハロウィンのコスプレにもいかが?

もうすぐハロウィンの時期になりますけど何のコスプレをするか決めましたか?

ライトセイバースタイルではジェダイの服装のレプリカも販売しております。



本格的なジェダイのコスプレをやってみたい方は購入をぜひ!

公式ページはこちらから↓



スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする