ディーン・フジオカと斉藤工ってキャラ被ってると思うのは自分だけ?

スポンサーリンク

こんにちはタイトル詐欺です。

最近の小話のお時間です。

あいかわらずの仕事、スケボー、ブログの三本柱で毎日過ごしています。

相変わらず不毛な毎日を送っています

仕事はおもんないです。

一応工場で生産管理っていういわゆる現場監督みたいな仕事しています。

現場のスケジュールを考えたり、現場の怒りをオブラートに包んで設計に伝える仕事です。

会社内を自転車でキコキコ漕いでます。

仕事の合間を盗んでアドセンスの画面を見まくっていますが、そんなに増えませんよね。

そして最近ブラック会社の名セリフ「君がいないとウチの部署が回らない」砲を喰らいました。

人員配置は会社の問題なので、僕に責任を押し付けるのは辞めていただきたい。

そろそろ、検討段階から無理っぽい案件がスタートするので「死ぬんじゃないかな」って思っています。

スケボーはとっても順調

スケボーは最近さらに楽しくやっています。

スイッチトリックをやり始めたのでなんか「強くてニューゲーム」みたいな感じで面白さが増しています。

めっちゃ苦手なB/S5050を上手くなりたい。

3セット目ですけどやっぱりSupraのエリントンは最高です。

めっちゃ使いやすい

ホントにおすすめなんで、ぜひ騙されたと思って使ってみてください。騙されます

BuzzVideoの収益が5000円突破

BuzzVideoをはじめてはや4ヶ月。合計で5000円突破しました。

正直そんなに稼いでいるわけではないですが、毎日4円ほど収益として入っているのでまぁいいでしょう。

このアプリは検索機能がない代わりに運営がチョイスしたものがタイムラインに流れるっぽくて、ちょっとだけ表示されやすいタイミングがあるような気がします。

ブログ運営はボチボチ

相変わらずのチマチマ収益を稼いでいるところです。

5000PVほどですね。

正直うちのブログに合うASPはあんまりないのでアプリとかで探しているところ

最近ハマッているブログはこちら↓

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信 TOCANA

クレイジージャーニーとか好きなんで結構読んでしまいます。トレンド系から、うそ臭いオカルト系まで本当に好奇心を刺激してくれるものを提供してくれています。

こういう、フラッと来た読者を引き込むサイトの作りこみをしなきゃいけないのかなーと思ったりしています。

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする