5月のブログ収益報告

スポンサーリンク

はい、やってまいりました。
5月のブログ収益報告。

さくっといっちゃいましょう

ブログ収益

PVは7700くらい

書いた記事数は7つ

今月はあまりリライトや修正などはやっていませんでした。

Gな広告 2000円
もしも 1100円
楽天アフィ 150円
アプリ系ASP 40円

ということで

合計3300円くらいです

先月比300円アップ!!

個人的にはいい感じかな

アプリ系をもっと頑張らないとねー

そのほかの収益

ブログ以外にもいろいろ収入が入るように頑張っています。

BUZZ VIDEO 1500円くらい
動画投稿アプリ「TOP BUZZ video」でおこずかいを稼ごう!
こんにちはケンボーです。 今回は徐々に知名度が上がっている動画投稿アプリ「TOP BUZZ video」について書いてみようと思います...
メルカリで部屋掃除 4500円くらい

http://falloutmrk.com/2018/05/27/post-1991/

っていう感じで6000円稼ぎました。

しかし、BuzzVideoは最近のアップデートでスマホからの投稿動画は収益が発生しないという謎仕様になってしまったのでちょっと困ってますねー

転載動画が多いからですかね

メルカリはこれからもどんどん使っていこうと思っていますし、メルカリ関連の記事も書けたらいいなーなんてね。

まとめ

ということでネットを使って9000円ほど稼ぐことが出来たって感じです。

6月は

記事の修正、リライト

メルカリ関連の記事を書いてみる

メルカリでもっと売る(笑

ということで頑張ります!

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする