【イベントレポ】レイザーラモンRGが岡山に来たど! Banana Skit

スポンサーリンク

こんにちはケンボーです。

今回は6/17(土)にあった「Banana Skit」というクラブイベントに行ったときのことをレポートにしました。

なんと岡山のクラブにレイザーラモンRGが来たんですね! なかなか無いですよ。こんな田舎に

フライヤーはこちら↓

写真 2017-06-13 21 27 43

会場「YEBISU YA PRO」

会場は岡山市内にある「YEBISU YA PRO」というクラブです。「エビスヤプロ」と読みまして、だいたい「エビスヤ」で通じます。

市内にあるクラブの中では一番大きいハコ(会場)ではないでしょうか。

そしてHPがちゃんと(?)作られているクラブでもあります。

ステージと客席がきっちり分かれているのでDJイベントだけではなく、アーティストやバンド、時にはアイドルのLIVEもやっています。

ハロウィンイベント、ワールドカップ時はパブリックビューイングも(笑。

市内にあるクラブのなかでもポップ寄り(どちらかと言えば)なクラブではないでしょうか。

年齢確認をしっかりやっているところです。

コインロッカーもきちんと整備されているので荷物ありで来ても安心です。

イベント内容

GUEST LIVEには「IMAE BEAT(イマエビート)」という方が来てました。多分オネェ(笑

写真 2017-06-18 0 42 13

すいません….1枚しか撮ってなくてしかも、ブレブレの写真

というか酒飲みまくってノリノリになってしまい全然撮っていませんでした。

隣のドレスを着たコーラス担当は「ジャスミン」(だったと思う)という方で、肩幅あり過ぎ、厚化粧過ぎて、多分男だけどステージにいるクセに一言も喋らなかった(笑

色物系アーティストなのかな?でも歌は普通に上手いし。PVを探してみました。↓

うん。コレステロールタクヤがPVに映るくらいだからこの人完全にオネェ

いよいよRG!

出ました! RG!

写真 2017-06-18 1 43 13

演歌歌手「細川たかし」のモノマネのために地毛でやっているあのヘアースタイルやばし!

ホントにあの髪形やばいwww 大事なことなので2回

写真 2017-06-18 2 02 03

写真 2017-06-18 2 01 59

面白いww

RGが岡山にいるだけで充分面白いのにww

細川たかしに合わせて歌謡曲を色々流してしましたが、若い人が多いため若干のノリづらさを感じ取ったことを覚えています。

そしてあのネタを!

RGと言えば今や「あるあるネタ」で有名。

僕も知り合いと「さすがにDJだけでは終わらないはず。絶対あるあるネタやるよね」と始まる前に話していました。

何曲か流したあと「あるあるネタやるぞ!」と言った瞬間に会場のボルテージは最高潮!

RG「そこ、そこの君どこから来た?」

男「倉敷の茶屋町です!」

RG「茶屋町? それ倉敷?」

そしてスマホで調べだすRG

曲を流す間、ネタを目の前で探します。

写真 2017-06-18 2 03 30

動画がありました。↓


茶屋町あるある 高い建物無い ホントかわかんないけどかなりウケました。

その他にも

  • 福山あるある バラの町だけど全然バラ咲いてない(←分かる
  • 倉敷あるある 意外と夜暗い
  • 津山あるある おじいちゃんとおばあちゃんしかいない
  • 笠岡あるある ほぼ広島(←分かる

などなど あるあるネタを即興でやっていました。しかしも意外と当てはまる(笑

さすが、芸人さんだなぁと思わず関心してしまった。そりゃプロだもんね

どーやって検索してたのか気になってしまう。

ひとしきりあるあるネタやった後に引いてしまったので、僕は気分が悪くなったのもあり早々と退散しました(おい

最後に

芸能人に会いたければ、クラブイベントをチェックしてみてはいかがでしょうか?

しかし、こういうイベントは開場と同時にゲストが出てくるわけではなくopen時間から2~3時間後に登場されるので時間の見定めは難しいところです。

ゲストだけ目当てなら開場時間の2時間後くらいに行くのがベストでしょう。

何よりRGさんに会えたことがうれしかったです。

今回は以上!

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする