【レビュー】Corinne[コリーネ] プルーム・テックケース

スポンサーリンク

どうもケンボーです。

ケンボーはプルーム・テックユーザーです。

臭いも少なく、ちょっとだけスマートな見た目に惹かれてアイコスではなくプルーム派になっています。

スティック型で邪魔にならないプルーム・テックですが、カプセルだったり充電器だったり意外とかさばっちゃいますよね。

何か使いやすいケースがないかなと思っていたところ「Corinne(コリーネ)」のプルーム・テックケースを見つけました。

使いやすいケースなのでオススメです。

Corinneとは

Corinneとはスマートフォン、アイコス、グローといった加熱式タバコのデザインケースを作っているメーカーです。

デザイン工房というところで作っています。

色んなデザインのケースを作っているのでメーカーなのでお気に入りのものを見つけられると思います。


デニム風のケース

僕が持っているのはデニム風のケース。

落ち着いたデザインなので仕事場に持って行ってもあまり違和感がないかなーと思います。

見た目はほぼスマホケース。

開けるとこんな感じ。

スポンジ生地で型が出来ています。

本体とカプセル、充電器も入ります。

充電器の上の空間は専用のキャップを入れるところです。

カードとかお札も入れることも可能。

全部この中に納まるんで便利です。

お値段は2000円前後ですが使いやすくこれ1つで解決するのでオススメです。


スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする