ワイルドスピードICE BREAK公開イベント4/29~30 【フジグラン神辺】

スポンサーリンク




こんにちはケンボーです。

ワイルドスピード8 公開しちゃいましたね。

今回は公開に合わせて、フジグラン神辺でワイスピの世界観に合わせた車の展示会がありまして、そっちに行ってきたときの写真を載せます。

会場

福山市神辺にあるフジグラン。まー言ってしまえば小さいイオンって感じですかね(笑

しかし、駐車場は広く映画館も完備されています。最近は周辺にも店舗が出来ていて日に日に栄えている感じはあります。

今年もPGガレージさんのご協力でイベントが行われているみたいです。

スタッフさんの着ているTシャツが「PGガレージ×ワイルドスピード」みたいな感じのオリジナルTシャツだったのがカッコよかったです。

会場はこんな感じ↓

写真 2017-04-29 14 26 35

カーペットを敷いて並べています。

入口近くのテントに行けば割引チケットが貰えました。

あとBGM用の車に「音響用許可車」みたいな張り紙が貼ってあって、お堅いとこなんだなぁと思ったり…

4/28にもワイスピのイベントとしてナイトMTがフジグランの屋上駐車場行われたらしいんですが、音響の類は禁止ということだったらしいです。

展示車1階入り口前

なるべくワイスピの世界観に合わせた車を展示ということなので、EURO、USカスタム、アメ車などで括っているんでしょうか

写真 2017-04-29 12 39 31

R35 説明不要ですが、劇中ではポールが愛車の一台として使っていましたよね。

写真 2017-04-29 12 39 39

2012年式 ダッジチャージャー MEGAMAXの時は警察車両で出ていたような

写真 2017-04-29 12 39 17

ダッジ・チャレンジャー

写真 2017-04-29 12 39 23

クライスラー300C

ワイスピで出てたかな?と思う方。ぜひICEBREAKをご鑑賞ください!あのシーンでちょっと出てます。

写真 2017-04-29 12 39 10

一番目立っていたチャージャー

キャンディレッドっぽいラッピングで独特の艶が出てました。

音もすごいんだろうなぁ

展示車屋上駐車場

写真 2017-04-29 12 57 05

屋上にも10台ほど車が並んでいました。

写真 2017-04-29 14 05 03

カマロのコンバーチブル

写真 2017-04-29 14 07 45

同じくカマロ ブロンズのホイールがかっこいいー

写真 2017-04-29 12 54 14 (1)

ダッチチャージャーSRT

写真 2017-04-29 12 54 14

ワイスピ寄りというかバンブルビー寄りなカマロ

写真 2017-04-29 14 05 22

ただのプリウスと思いきや左ハンドルなんですね。

ホイールは今年から日本での代理店販売が始まった「Radi8(ラディエイト)」

写真 2017-04-29 14 06 09

4枚ともガルウィングの300C

内装もムラサキで統一されています↓

写真 2017-04-29 14 06 51

映画館の入り口はこんな感じで特設ブースが設置され、ワイスピ関連の車のミニカーが販売されていました。

写真 2017-04-29 14 23 19




スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする