【レビュー】 Supra VAIDER 履いてみた!

スポンサーリンク

どうもケンボー(@falloutskatermr)です。

今回はSupraのハイカットモデルVAIDERのレビューを行います。

意外とハイカットのモデルって少ないんで気になっている方はまぁまぁ参考になるかと思います。

さっそくレビュー

P1040881

P1040890

新品とのビフォーアフター 無残にもクソぼろくなっちゃってますねぇ

P1040884

レギュラースタンスなので左足側が良く擦れています。

スウェードは意外と長持ちした方だと思います。

P1040883 P1040882

実物はもっと短いような気もしますが写真だとなんか長く見えますね。27.5cmだからでしょうか。

靴ひもは緩く結ぶ派なので、かなりボロボロになっています。

靴ひもに接着剤かシューグーを薄く塗っておきましょう。

P1040880

ソールはこんな感じのバルカナイズソール。耐久性は普通くらい。

バルカナイズでも結構薄い方な気が(ずっとカップソールの靴を履いていたのもありますが)

中敷きはちょっとクッション性のあるやつが入っていましたが、古着屋で買ったものなので標準装備がわかりません。

P1040887

さすがハイカットと言わんばかりの足が守られている感がありました。くるぶしより下の長さのソックスを履くとくるぶしがくすぐったかったです(笑

そしてビシバシ感じるヒールカップの存在感

P1040886

ベロはなるべく前に倒すように履いていたのでかなりボロボロになっています。

履いた感じ

ハイカットって意外とシルエットがどんな感じになるかわからないんですよね。

ということで履いた状態の写真を↓

P1040895 P1040897 P1040898

P1040899

素足かよ!

大体、裾を一回捲るくらいの長さのパンツだとこんな感じです。

もっと詳しく知りたければ「自称オサレ」がいっぱいいる「WEAR」というのがありまして、

真っ白でパッツパツなパンツの裾をこれにブッコんでいる写真がいっぱいありますんでぜひチェケラしてください。

それでは!

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする