Adidas Tyshawn レビュー

スポンサーリンク

どうもケンボーです。

今回はAdidas SkateboardingよりTyshawnを紹介します。

Supremeの「Cherry」や「Blessed」などの有名ビデオで結果を残したNY出身のスケーターとして爆発的な知名度を持つTyshawn Jonesのシグネイチャーモデルです。

このシューズを履けば彼の狂人的なポップが手に入るかも?

Adidas Tyshawn

しばらく履いていたので小汚いですがこんな感じです。

カラーリングは「LGRANI / GRANIT / GOLDMT」という名称です。

LGRANI、GRANITは「ライトグラナイト」「グラナイト」と言って要するに日本で言うグレーです。GOLDMTは「ゴールドメタリック」ロゴがゴールドだからですね。

バスケットシューズをモチーフにしたミッドカットで半透明のソールがかっこいいです。

「アディプリンソックライナー」というのが入っているそうです。簡単に言うと「ちょっといい中敷き」です。最近は中敷きをかっこよくソックライナーっていうんですね。

ソールそのものが結構分厚いのでちょうどいいペラさです。

Tyshawnは12月24日生まれなんで天秤座を模したマークが入っています。オシャレ

シュータンは薄目ですが履き口が立体的なんでホールド感は強めです。

ミッドカットなんで完全にくるぶしは隠れないですね。半分くらいかな(写真左はBusenitz)

サイズ感はマイサイズで問題ないです。

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする