Etnies Verano レビュー

スポンサーリンク

どうもPush logです。

今回はEtnies(エトニーズ)よりVeranoというスケートシューズをレビューします。

癖のないスケシューなので使いやすくおすすめです。

Verano

Veranoは「ヴェラーノ」って読むんでしょうかね。

デザインでいうとよくあるシルエットです。

エトニーズと言えば、タイヤメーカーのミシュランと共同開発した「ミシュランソール」が有名ですが、このモデルはミシュランソールではない普通のカップソール。
定番モデルやエントリーモデルとして売り出しているものなのでしょう。

つま先はダブルステッチなのでかなり強めに強化されています。

インソールは張り付いているので交換する際には頑張って剥がす必要がありますね。

2か月ほど使いました↓

タンが厚めなのでフィット感はかなり高いです。靴紐は緩めに履くのでこのフィット感はありがたい。

使用感としては癖のない作りなのでとても使いやすくリピートも視野に入れていきたいモデルです。

普通のカップソールですがクッション性はよく、めちゃめちゃ分厚いこともないですね。

さらに定価が8000円くらいなのでかなりお手頃モデルといえます。

やはりエントリーモデルとして売り出しているのでしょう。ていうかミシュランソールじゃないからってこんなに価格差出るかね。

ぜひチェックしておきましょう

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする