[レビュー]Supra Ellington 履いてみた!

スポンサーリンク

どうもケンボー(@falloutskatermr)です。

今回はSupraの 「ELLINGTON」をレビューします。

DethWish、Spit fireなどのライダーとしても活躍しています。

レビュー

このモデルは結構お気に入りのスケシューで今までに3セット分買っています。

バーガンディ色の全面スウェードでソールはガム(生ゴム)と白の二色。

黒スウェードにパンチングレザー、黒ソールだけど裏面は白。

写真 2016-03-28 21 46 20P1040873

今回は赤色で白ソール、側面とベロがパンチング・レザーで出来ているやつです。↓

P1040866P1040867

紐を通す穴の位置が真ん中寄りなのでふつうに結んでもすぐ紐が切れるような感じにはなりません。

スウェードは結構耐久性があるような感じがします。フリップなんかもやりやすいです。

中敷きはペラペラのうっすいやつ。接着材などは付いてないのですぐ外せます。

P1040864 P1040865

特徴時なのは何よりベロが自立すること(そこかいww

P1040870P1040878

ツメ部分(と言っていいのか(笑) にベロをひっかけると立つのでB系スケーターなんかにはおススメです。ベロの内側で紐を結ぶと同じようにもなります。

P1040872P1040874

↑ソールはこんな感じのカップ。上記にある黒との比較。(ガムソールは捨てたんで写真無し)

カップソールですが、そこまでゴツゴツしている感じはなく、割と薄いので足に馴染みやすいかと思われます。ソールの減り具合は普通位。

悪いとこ

やはりレザーの部分がすぐ破れます

P1040877P1040869

いつもブレブレでごめんね。

僕はレギュラースタンスなので右足はノ―リーとかスイッチ180とかする位なんですが、すぐ破れます。

全面スウェードモデルも結局ちょうど縫い目がオーリーで擦るところなので破れやすいところではあります。

P1040876

カカトのホールドが弱い。特にカカトの真後ろのところは結構薄く、ヒールカップがあるのがすぐわかります。まぁでも問題ないです。

まとめ

なんだかんだでかなり調子の良いモデルなのは間違いありません!

一つ言えばパンチングレザーモデルはお勧めしません(笑

ガムソールの方がカッコいいし買うべき。

これは買いだぞ!

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする