ワイルド・スピード8の公開へ向けて!

スポンサーリンク

こんにちはKenbooです。

世界的大ヒットを飛ばしている「ワイルド・スピード」(洋題Fast&Furious)シリーズ

最新作の8作目「ワイルド・スピード8 ICE BREAK」が2017年4月28日に公開されます。

ドミニク・トレットを演じるヴィン・ディーゼルは10作目まで続けるつもりだとか….(今のところ2019年と2021年に1本ずつ)

またスピンオフも出てくるというウワサも

自分的には7でイイ感じに終わったんじゃね?って思ってしまうんですよねぇ。ワイスピとは別にカスタムカーカルチャーをテーマとした映画が見たいとも思ったり…

なんにしても楽しみなのはマジです。はよ見たい。

出演者について

前作と主要メンバーは変わらずですが、7の最後に収監されたはずのショウ演じるジェイソン・ステイサムが引き続き出演しています。

そして、3と7で登場したショーン役のルーカス・ブラックも出るというウワサも。トレーラーには今のとこ出てませんので良く分かりませんが。

ポール・ウォーカーの事故死後、7でポールの代役としてスタントなどでブライアンを演じた弟のコディ・ウォーカーの出演が決まっています。なんらかのシーンでブライアンがチラッと出てくるんでしょうね。

他にも「マッドマックス怒りのデスロード」で丸坊主頭が話題となったシャーリーズ・セロン、カート・ラッセルも出演します。

トレーラーとオフカット↓

どうやらキューバで平和に暮らしていた時にシャーリーズ・セロン演じる謎の女に話しかけられたことから、ドミニクに変化が起こるみたいですね。

お!ロケットバニー仕様っぽい86かBRZが!

ビルから高そうな車がポンポン落ちてますね(笑

シリーズ初の氷の上でのチェイス! 激しいですね。

↓こちらは撮影中の現場を一般人が撮影してSNSに上げたものをまとめたやつです!

公開に合わせてイベントも

第7作目「SKY MISSION」の公開時には広島県福山市にあるカーショップ「P.G Motoring」協力の元「Wild Speed Night」というカーミーティングがコロナワールドで行われ多くのカスタムカーが集まりました。大々的に雑誌にも載りました。しかも配給会社公認です。

今のとこ次回作のイベントは決まっていないようですが、気になるところです。

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする