売れそうで売れないお笑いコンビ「インポッシブル」

スポンサーリンク

こんにちはKenbooです。

今回は自分がひそかに気に行っている芸人さんを紹介してみようと思います。

その名は「インポッシブル」

吉本所属のコンビで二人とも顔芸もすごい

実はトレンディエンジェルやオリエンタルラジオとも同期なんですね。

「必殺技だしちゃったシリーズ」「現代版必殺仕事人シリーズ」「R指定コント」など漫才よりコントでテレビに出ることが多いです。

2mの○○

アニメやドラマなどで誰もが見たことのあるシーンをネタとして扱うことの多いコンビで、上記のネタはコント番組で見たと言う人もいるかも知れません。

話は変わって、みなさんはグラップラ―バキという漫画をみたことがありますか?

格闘技の漫画なのですが、主人公が頭の中でレモンと梅を口の中に入れていることを想像すると自然と唾液が出る。口の中に入っていないのに想像力で体は反応してしまう。それを利用すると2mのカマキリとシャドーボクシングをすることが出来る。という無茶苦茶なシーンがあります。

インポッシブルはこれを取り込み「でっかい昆虫と戦おうシリーズ」というネタを作りました。

VS 2mクモ

VS 2mのダンゴムシ

VS カブトムシ(10:23ごろから)

うっすら昆虫のシルエットが見えてきませんか?(笑

妙にドラマっぽいのもあったりして。

他にもカマキリ、ナメクジ(昆虫じゃありませんが)のバージョンがあって、最後のオチはもちろんそれぞれ違います。

2017年こそぜひブレイクしてほしいですね!

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする