洋楽好きならチェックしてる?第二のジャスティンと噂のショーン・メンデスを見逃すな!

スポンサーリンク

ピコ太郎をフックアップしたということで再び注目されているジャスティン・ビーバー。

ついにソフトバンクのCMでピコ太郎と共演を果たしましたね。

カナダ出身(生まれはロンドンですが)のジャスティン・ビーバー、小さいころからキャリアを重ねて世界中にティーンエイジャーのファンがいます。

ところが最近彼と同じカナダから十代後半のシンガーソングライターが話題になってきています。

その名も「Shawn Mendes」

Shawn Mendes(ショーン・メンデス)とは

カナダはトロント出身。VineやYoutubeの投稿動画から人気が付き、事務所と契約。その後は自身も曲を出しながら、有名アーティストの前座やPVにゲスト参加して知名度が上がっていきました。

3枚目のシングル「Stitches」がビルボードhot100で最高4位になっています。

それがこちら↓

Kenboo自身、この記事を書く前にどこかでShazamで聴き取っていたらしく、履歴曲リストに入ってました(笑 ポップで馴染みやすい曲ですよね。

こちらは弾き語り メロウな感じもカッコいいですね。字幕があるので意味もわかりやすいです。

3月8日にアルバムが発売されるみたいですね。

気に入った人はぜひチェック。

ところで、1Dといい、ジャスティン・ビーバーといいこいつらワックスでトップを固めまくるのはなんなんだろうね。。。

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする