「逃げ恥」 陰に隠れたOP曲!

スポンサーリンク

こんにちはKenbooです。

新垣結衣と星野源が主演のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」終わってしまいましたね。

このドラマが終わったために「逃げ恥ロス」「ガッキーロス」になっている方も多いと思われます。

僕も見てましたがガッキ―が可愛いだけのドラマだったような。。(笑

原作は読んでませんがそっちはそっちで面白そうですね。

ストーリーとは関係ないダンスが評判を呼ぶ!

このドラマはストーリーとは別にED曲「恋」に合わせて出演者がダンスをする「恋ダンス」がとても人気です。

エンディングにダンスってインド映画みたいですが、これまたガッキ―が可愛い過ぎます。

これを真似してインスタやYoutubeに上げる方が続出してます。

日本駐在のアメリカ大使館の職員が真似したり、

芸人の小島よしおさんだったり

意外と簡単だったりするのでみなさんも友達と練習してみましょう。

意外とみんな知らないOP曲

ED曲はみなさん恋ダンスを見ているので「胸のなか~にあるーもーの」とすぐにフレーズが出てきますがOP曲は出てきますか?

OP曲は「チャラン・ポ・ランタン」という二人組の「進め、たまに逃げても」という曲です。

原作からインスピレーションをうけてこのドラマのために書き下ろした曲だとか。

なんとなくJudy and MarryのYukiさんっぽいですね。

実は二人は双子で、自身の歌手活動以外にも有名アーティストの演奏サポートや楽曲提供も行っています。路上で芸が出来る大道芸の許可証も持っているなんていう異色の方たちでもあります。

彼女たちの今後の活躍ですね!

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする