ちょい悪なのか、ちょいヤリ手なのか パンツェッタ・ジローラモ

スポンサーリンク

とんねるずのみなさんのおかげでしたの芸能人の所有物を買い取ってもらう企画に出演し、高級ブランド品や限定発売された高級車を買い取ってもらっていたパンツェッタ・ジローラモさん。女子アナにキスしまくって「イタリアのおっさん」と言われてましたね(w

外国人タレントとしてバラエティなどにも出演されて、日本人が想像する典型的なイタリア人としてのキャラも人気の1つです。

でも、ジローラモさんって元はどうゆう人なのか知っている人ってなかなかいないのではないでしょうか。今回はジローラモさんについて書いてみます。

イタリアのおっさんの経歴

建築家の子供として生まれ、幼少期からサッカーの才能に長けていて、クラブチームにも在籍(その後怪我によってサッカーを断念)

80年代に来日して、明海大学の経済学部を卒業(実は頭がイイ?)現在の奥さんとも出会っています。

その後は、大学の講師もやっていました。

テレビはNHKのイタリア語講座に講師として出演したのが始まりです。

男性ファッション誌「LEON」で専属モデルとして今日も表紙を飾っています。(HPにコラムも掲載中ですが、半年に一回くらいのペース)

上記にも書いてある通り限定車を買うくらい車が好きみたいですね

「ちょい悪おやじ」という流行語の走りとして注目を集めました。

手広く活動を!

モデルやバラエティ活動以外にも随筆家として自身のキャラを全面に押し出した書籍を書いています。

また、外国語が堪能である、経済学部卒業であるということを活かして輸入業を行ったり、居酒屋を経営したりなど幅広く活動を行っています。

上記の番組内でも有名ブランドの日本未発売モデルを気前よく買い取ってもらっていました(日本で売っていないだけでイタリアでは買えるのでしょうけど)

最後に

いつもは陽気なイタリア人としてテレビに出てますが、裏の顔は経営者としてもマルチに活動する相当なヤリ手だということが分かりましたね。

インスタグラムもやっているのでさらに気になる方はこちらから飛んでください

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする