トランスフォーマー5 公開決定!

スポンサーリンク

こんにちはケンボーです。

今回はついに公開が決まったトランスフォーマーシリーズ第5弾「最後の騎士団」について記事を書きます。

毎回、大迫力のCGと壮大なスケールが話題のトランスフォーマーシリーズですが、ストーリーが薄いとか詰め込み過ぎという点で最低な映画ということで「ラジー賞」をもらっています。

大ヒットなのに最低って….面白いですね。

ストーリーはまだわかんない….

スト―リーまだよく分かんない

謎が謎を呼ぶCM。オプティマスとバンブルビーが戦っていますな…

ちなみに少女と一緒にいる青いロボットは「スクイークス」というみたいです。

めちゃくちゃ楽しみですね。

1~3に出ていたレイノックス少佐が出てますね。

もうすでに次回作も決まっている

トランスフォーマー6もすでに製作は決まっています。

バンブルビーにスポットを当てたスピンオフ作品も出るとか。

これから出てくる情報にアンテナを張っておきましょう

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする