新ドラマ 「カルテット」に出演の高橋一生さん

スポンサーリンク

こんにちはKenbooです。

「逃げ恥」の次に放送される火曜10時のドラマは「カルテット」です。

ー全員片思い、全員嘘つきー

結構気になるキャッチコピーですよね。思わず見たくなるCMの作り方をしています。

CMで分かることと言えば、

  • 男女4人組の弦楽四重奏「カルテット」を行う。
  • 好きですという告白シーン
  • 全員片思い、全員嘘つきというキャッチコピー

かなり、勝手に想像してしまいますよね。もしかしたらサスペンス要素もあったりして。

前情報では、恋も音楽もさっぱりな男女四人が別荘に同居生活をしながら音楽を通して関係を築いていくというストーリー

脚本家は「東京ラブストーリー」を書いた方だとか(平成生まれにはピンときませんが)

あまりドラマは見ないのですが、この4人の中で「高橋一生」さんだけ、あまり知らなかったのでこの人について今回は書いてみようと思います(高橋一生さんすいません(笑

幼少期から俳優として活躍

65294083

大きな目と筋の通った鼻、笑うとクシャッとなる笑顔。

女性の方にはたまらないんじゃないでしょうか

初出演が10歳の時に映画「ほしをつぐもの」、その後劇団に入り活動していきます。

その後は金八先生や、戦隊物、最近ではシン・ゴジラにも出演しています。なんとあのキルビルにも!

読者の方のなかにも「見たことあるけどなんか最近出てる作品とかあったっけ?」と思われた人はいるんじゃないでしょうか

実は2016年だけでも8作品に出ているほどの売れっ子俳優なんです!

テレビドラマを見る人なら実は見ない時はなかった状態なんですよね

実は2017年から始まる「おんな城主 直虎」や春公開の「3月のライオン」にも出演しています。

カルテットでファンになった方もこれらを見ることで彼の活躍をまだまだ堪能出来ますよ!

最後に

今年も高橋一生さんの出演する作品を多く見ることになるでしょう。

まずはカルテットで彼の虜になってみてください!

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする