DC Shoes LYNX ZERO レビュー

スポンサーリンク

今回はDC SHOESよりLynx Zeroのレビューを行います

DC SHOESの往年の名作Lynx OGを現代風にアレンジしたシューズです

ここ最近のDC  SHOESは復刻版やLynksZeroのように過去のシューズを現代風にアレンジした物が多いですね。

レビュー

購入したのはブラック×ホワイトです。

Lynx OGと比べるとやっぱりZeroの方がスッキリしたスタイルですね。

とは言え最近のスケートシューズの中ではボリューミーな作りです。

今まで履いてきたシューズで比較すると体感としては

【太めな作り】
EsのAccel

Dc Lynx Zero

Nike Sb Dunk
【細めな作り】

って感じ

ソールは分厚めなカップソールです。

最初は板の感覚がつかみにくかったですが、なんとか慣れました。

ペタペタな靴から履き替えると違和感間違い無しです

最初はロゴが真っ白で結構目立つかなと思いましたが歩いていると汚れが付いていい感じ(?)に灰色になって目立たなくなりました。

スウェードも強めです。

ソールもすぐ減るって感じではなかったです。

ゴツめな靴が欲しい人にはおすすめですね。

そして、定価が7700円(税込)ということでかなり安く手に入るっていうのもポイントです。

このクオリティで8000円出せば買えるって結構デカいですよ。

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする