Supra footwear S1Wレビューというか写真

スポンサーリンク

どうもケンボーです。

今回はSupra footwearより黒人スケーターStevie WilliamsのモデルS1Wの世界最遅(?)レビューを行います。

現在Supraはブランドとして活動しているものの、運営は韓国系の会社みたいで全然方向性は違うものとなっています。K-popファッションってやつでしょうか。

当時欲しかったんですけどなかなかタイミングが合わなくて買えなかったシューズを手に入れたんで紹介がてらアップしておきます。

Stevie Williamsって誰?

Stevie Williamsはまぁ説明不要のB系黒人スケーターですね。最近はスケート関連で見ることが少ない感じもありますが、ちょいちょい滑ってはいるみたいです。

強靭なポップから繰り出されるマニュアルトリックやカーブトリックがやばいストリート系スケーターです。

今のアラサー、アラフォースケーターにB系スケーターと言えば?って聞いたらStevieが1番に上がるんじゃないでしょうか。

DGKのオーナー兼ライダーであり、G-shockやreebokなどの一般企業からもサポートされたことのあるレジェンドスケーターの一人です。

レビューというか写真

ハイカットやミドルカットの靴が好きという彼の意見を取り入れたモデルです。

つま先がなんか変色してますけどオールブラックの1stモデルです。

スウェードとレザーで構成されています。

Supraはカカト周りのホールドが若干弱めなんですけどこのモデルは靴脱げ防止にちょっとしたパーツがついています(説明が難しい)
くるぶしもしっかり守ってくれるカットになっています。

ソールはカップソールなので衝撃吸収には優れています。ただ、supraはソールの溝が浅めなのでツルツルになりやすいです。

ワークパンツと合わせてみました。洗濯かごが映ってますが(笑
側面のスウェード部が波打っているようなデザインなので厚みがあるように見えます。

今回は以上です。

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする