Lakai Atlantic レビュー

スポンサーリンク

今回はLakaiよりAtlanticのレビューをします。

デッキブランド チョコレートにも所属しているVincent Alvaresのモデルです

最近のLakaiのシューズの中ではちょっと変わった作りになっているハイテク系シューズなので面白いです。

インプレ

シンプルなデザインと見せかけて、指先にはステッチでライン、サイドはメッシュ生地が施されています。

靴紐を通す穴も補強がされているので、ハードなスケートにも耐えられる仕様ですね。

ソールはLakaiオリジナルのXLKソールが採用。ソールパターンも他では見ないデザインで面白いですね。

ソール全体に同じパターンが入ったデザインなのでグリップ力にばらつきが出ないところがGoodポイントです。

XLKソールはバルカナイズドソールのボードフィーリングの良さとカップソールのクッション性を合わせたソールです。

履き心地も良くクッション性もいいですね。

インソールはLAKAIオリジナルのdeluxe lightを採用。と言ってますが自分的にはちょっと厚みがあるインソールなだけでそんなに違いは感じませんでしたね。

スウェードの耐久性は普通くらいでした。

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする