2021年後半にSupra Foorwearが復活する説が浮上

スポンサーリンク

どうもケンボーです。

「Supra潰れちゃったね」の記事を書いて数か月。

なんとSuprafootwear公式インスタグラムが2021年11月26日に突如稼働。

意味深な広告とともに今も投稿を続けています。

この投稿をInstagramで見る

SUPRA Footwear(@suprafootwear)がシェアした投稿

投稿記事には「MMXXI」「SUPRA 2021」との文字が。
このMMXXIはローマ数字で2021を差すワードみたいです。

シンボルマークの王冠のデザインも少し変わってるみたいですね。

今までと違ったポップなカラーリングの投稿が多いみたいですが、私としてはやはり当時のようなモデルが復活してくれることを祈るばかりです。

ただ、投稿にハングル文字で「スープラ」と書かれているのが気になりますね。韓国系の会社が名義というか権利を買い取ったって感じでしょうか?

だとしたらあんまり期待できないかも知れんなぁ

続報を待ちます。

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする