スケボーを題材にしたアニメ「SK∞」が来年スタート!

スポンサーリンク

どうもケンボーです。

今回はスケボーを題材にしたアニメがスタートするらしい、という情報を聞きつけて早速調べてみました。

その名も「SK∞(エス・ケー・エイト)」

∞を8に見立ててエイトと読むみたいです。

関ジャニ∞と同じですね。

スケボー×バトル=青春∞ということで、スケボーに明け暮れる少年たちの物語になっていますね。

ストリートトリックではなく、ダウンヒル系ですね。

スケーターとしてはちょっと「ダウンヒルかよ…」って感じですけど、まぁ観てのお楽しみというところですね。

雰囲気としては途中でエアギアとかの能力バトルになりそうな予感がします(笑

Redbull Roller Corastaerみたいな感じだとウケそうなんだけどな

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする