「SMBLANKS」にトリックを送って人気者になっちゃおう!

スポンサーリンク

突然ですが、SMBLANKS(エスエムブランクス)というブランドをご存知ですか?

SMBLANKSとは打倒USブランドをモットーに高品質で低価格なスケートギアを開発している国産ブランドなんです。

商品ページを見るとめちゃくちゃ安い!


TWINKICK ツインキック SMBLANKS エスエム 7.75 NEO-STREET 黒 8プライ しっかりコンケーブ スケートボード スケボー デッキ

デッキが定価で5000円くらい!

どうやって国産で板を作っているかわかりませんが、すごいですね。

SMBLANKSにとっておきのトリックを送ろう!

今、このSMBLANKSのインスタグラム(@smblanks)が若手スケーターの間で人気なんですね

なんでかって言うとスケートメディアではないのにフォロワーを巻き込んだ企画をたくさんやっているんです。

スケートブランドのアカウントなんですが、「お題」を決めてトリック動画をフォロワーから募集。

いいねの回数などで商品のプレゼントなんかをやっているんです。

現在は「SMBチャレンジ04」といってとっておきのトリック動画にハッシュタグをつけて自信のインスタグラムにアップして、SMBに認められればリポストという形でアップされます。

他にもストーリーでは様々な面白トリックやお題についてのトリック動画をフォロワーから集めてアップしています。

ぜひみんなもお気に入りのトリック動画をSMBLANKSに送ってみよう!

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする