Supra Footwearが消滅している件

スポンサーリンク

どうもケンボーです。

大手スニーカーブランドの直販方式への転換に多くのスケートショップが頭を悩ませている状況が続いています。

いわゆる「小売り」のポジションになるスケートショップは大変なところだと思います。

そして、Axion、Fallenといった過去に消滅してしまった有名スケートブランドの復活に多くのユーザーが歓喜の声を挙げています。多分

そんななか、もう過ぎた話ではありますがSupraが消滅していることがとても残念。

公式インスタグラムも2020年くらいから更新が止まっています。

公式サイトも開くとOKの文字のみ。

何がOKやねん

2006年よりスタートしたSUPRAはスケートシューズブランドとしては異例なデザインのシューズを多く発表し、スケーターのみならず多くのセレブからも愛用されたブランドでした。

リル・ウェインやジャスティンビーバーも履いていましたね。

2015年からはK-SWISSの傘下としてKr3w Denimと共に大手企業の元で活動していたのですが、Kr3wも潰れちゃったね。

Zooyorkも大手ブランドの管理下に入ったあとにあれよあれよとおかしくなっちゃいましたし、やはりスケートブランドに「大人」が関わると良いことにならないのでしょうね。

さて、Supraの愛用者だったケンボーとしては(消滅は最近知りましたが)心の痛いニュースとなりました。

ヤフオクとかメルカリで中古を探すかねえ

最近までTom PennyはSupraの靴履いて滑っているのは、在庫を処分中なんでしょうか

この投稿をInstagramで見る

Tom Penny(@tompenny)がシェアした投稿

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. なおと より:

    インスタのSUPRAJAPANのアカウントからショップページに飛べ、破格の値段で売ってあるのでストックすることをお勧めします!