【DC SHOES】 「Legacy 98 slim」 レビューしまーす

スポンサーリンク

どうもケンボーです。

今回はDC ShoesからLegacyというモデルの復刻に続き、legacyをちょっとスリムにした「Legacy 98 slim」を買ったんでレビューします。

90年代ファッションのリバイバルブーム、「ダッドシューズ」というファッションワードの誕生に合わせてなのか、スケートシューズブランドも過去モデルの復刻版や改良版を続々と発表しています。

その中でDC Shoesより「Legacy 98 slim」を買ってみたんでさっそくレビューです。



※今回はスケートに使用する前のレビューになります。

【スケシューレビュー】DC Shoes 「Tiago S」
どうもケンボー(@falloutskatermr)です。 今回はDC Shoesから「Tiago S」というモデルのレビューをやっちゃ...

見た目

Legacy 98 slimはこんな感じですね
ちょっと今回は撮り方にこだわってみました(笑

Slimとは言えイマドキのスケシューに比べるとファットです。

僕の買ったモデルは黒を基調とし、うっすら迷彩カラーが入ったモデルになります。

んーカッコイイですね!

レザーが高級感とバシっと締まっている感を出してくれています。

タンに付いているリングがお茶目です。屋台で売っている光るリングみたいな素材なので引っ張り過ぎないようにしましょう(笑

ソールはカップソール。

いつも履くサイズで頼みましたが、違和感なく履けています。

つま先部分は広いので足先が広い人には向いていますね。

見た目のごつごつ感から重たそうに見えますがそこまで負担になるような重さは感じられませんでした。

まずは普段履きで楽しもうと思います。



DC公式ストアならメール登録するだけで1000円offクーポンがゲット出来ます!

さらに登録メンバーだけのシークレットセールのお知らせもあるのでおすすめです。
DCシューズのサイトバナーからチェック


スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする