Lakai footwear fremont スケートシューズレビュー

スポンサーリンク

今回はLAKAI LIMITED FOOTWEARからXLKソール搭載のモデル「FREMONT」をレビューします

LAKAIのシューズは個人的にパッとしないモデルが多くてあまり使ったことがなかったんですけど、これはなんかグッとくるものがあったから買ってしまいました。

なによりXLKソールを試してみたいというところがあります。

では早速レビュー

これがLakaiのFremontです。

ネイビーカラーですね。濃い目の色です

靴ひもが真ん中よりなのでヒール系トリックでも切れにくそうです。

タンが一体になっているスリッポン風な作りになっています。
これは買ってから気づきましたねぇ

履き口も薄目な作りになっています。

次はサイドから。

ガムとブラックカラーで決まってますね
ソールの色違いシューズはかっこいいですよ

ソールとアッパー(スウェード部)のつなぎ目にラバーパーツが付いていて耐久性アップを狙っています。

XLKソールが搭載

XLKソールというのはLAKAIオリジナルのテクノロジーが詰まったカップソールになります。

カップソールのクッション性とバルカナイズソールの柔軟性やボードフィーリングを高めたソールだそうで。

さらにインソールはLUX-LITEインソールというこれまたクッション性の高いやつが入ってます。

わりとフワフワしているんで、交換する必要もなさそう。

早く履いて試してみたいですけどそれはまた今度!

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする