【レビュー】ドクターショールのインソール使ってみた

スポンサーリンク

どうもケンボーです。

今回はドクターショールから販売されているインソール「Gel Active(ジェルアクティブ)」を使ってみたのでレビューします。

スケートブランドから出ているものではなく、量販店やホームセンターで買える商品となるので誰でも手に入れやすいインソールになります。

こちらのインソールはちょっと気になっていたので思い切って買ってみました。
1800円くらいで買えるので試す価値ありです。

スケートボードにおすすめインソールを紹介【市販品もあるよ】
こんにちはケンボーです。 今回は足への衝撃を和らげるインソールブランドについて紹介します。 スケボーって気づかないんですけど、実...

開封レビュー

今回はジェルアクティブのワークというタイプを買いました。

オレンジ色に着色されているのが目印ですね。

かかとにジェルが入ってますね。

サイズ別にカットできるようにラインが入っていますね。
通気性を考慮して無数の穴が開いています。

パッケージの見た目だとかなり分厚いイメージがあったんですけど、そんなに分厚いわけではないですね。
フラットな作りになっているので、立体的な作りが苦手な人にはお勧めなインソールです。

ソルボライトとかのほうが分厚いつくりです。

使用感レビュー

衝撃を抑える系のインソールはどうしても分厚い作りになってしまうのでせっかく買っても履いた時のパンパン具合がかなり気になるところです。
Gel Activeはそこまで分厚くないのでスニーカーに元々入っているインソールと比べてみても違和感なく使えました。

この年末にかなり歩いたんですけど足はあまり疲れませんでしたね。

クッション性は割といい感じです。

スケボーにも使ってみましたが足は痛くなりませんでした。

ぜひ使ってみてはどうでしょうか?

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする