スケシューブランド e`s(エス) アクセルスリム(accel slim)レビュー

スポンサーリンク

どうもケンボー(@falloutskatermr)です。

今回はスケートシューズブランドe`s(エス)のアクセルスリムのレビューを行います。

エスのシューズと言えば真っ先に挙げられるスケートシューズ「アクセル
そんなアクセルをその名の通り現代風にスリムなシルエットへ落とし込んだシューズになります。

アクセルは気になるけどちょっとゴツそう…という方にはぜひチェックして頂きたいスケートシューズです。

スウェードは強めで、カップソールのシューズを始めて履く人にもおすすめです。


見た目

今回買ったアクセルスリムはブラックスエードにガムソールのモデルです

見た目はまぁそのまんまスリムな感じですよね

↓もとのアクセルと比べるとかなりシュッとしてますねー

【往年の名作】 e`sのAccelを使ってみた!
どうもケンボー(@falloutskatermr)です。 今回はスケートシューズの中でも名作と言われてきた、e`sのアクセル(Acce...

こんな感じのカップソールです。↓
ソールのパターンも変わっていません。

インソールはstiフォームというペラいやつが入っていますね。

履いた感じ サイズ感

accelslimのサイズ感ですが、いつも選ぶサイズで特に問題なく履くことが出来ています。

タンが薄めですが、しっかりと足をホールドしてくれますね。

ガムソールも渋い

accelsilmはゴツすぎずペラペラ過ぎないシルエットのシューズなので黒色というのもありますが、ボトムはなんでも合います。

スウェットパンツ(毛玉多すぎ)

デニム

なんか靴が大きく見えるなと思った方、27.5cmなので大きいのです(笑

NEW! 使用後のレビュー

2ヶ月とちょっと使ったあとですが、こんな感じになりました。

レギュラースタンスですが、最近はノーリーやスイッチ系のトリックもやるようになったので、右足も削れてますね。

スウェードの強度としては強めに感じました。

糸は解れていますが3重くらいに縫ってあるので縫い目から破れることはなかったです。

オーリーで削れるところも意外と破れませんでしたね。

ソールの削れもあまりなく長持ちしています。
さすがe`sですね!

使いやすくてとてもカッコいいシューズです!

それでは!


スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする