Arcade Belt ベルトなのに伸びちゃう?!

スポンサーリンク

こんにちはケンボーです。

クセの凄いスケーターという記事でも紹介したテクニカルライダー「Tom Asta

スラッとした長身から繰り出される正確なフリップトリックに定評がありますよね。

黒のビーニー(ニット帽)を被るスタイルは全然ブレないなぁ。

トリック中に右手がパーになるところが個人的に好きです。

インスタグラムをフォローしていて気付いたことなんですけど、めっちゃカラフルなベルトを付けて滑ってたんですよ。

これ↓

arcade asta

スケーターなら靴ひもでのベルトスタイルが主流なのになぁと思ってたんですけど「Arcade(アーケード)」というベルトブランドのライダーになっているということがわかりました。

そんでもってこれが結構面白いブランドっていうのがわかったんで紹介します!

Arcade Beltって?

imgrc0066463004

普通のベルトも靴ひもベルトも用途はパンツがずれないこと。

しかし、締め過ぎることで逆に体の動きが制限されることってありますよね。

または、ベルトが突っ張ってしまってちょっと痛い思いをしたりとか。

長さを自由に調整できるガチャベルトもいいですがちょっとデザインにアクセントが欲しい人にはぜひチェックしてもらいたいです。

このArcade Beltはゴム素材で出来ているベルトなのでスウェットパンツを履いた時のような感覚になり、バックルも薄いのでお腹周りを圧迫しません。

例えるならスノーボードのゴーグルのベルトと同じ素材なんです。
もちろんスノボーのウェアにも使えます!

レビュー動画を見つけました。↓

分かりにくいですが、普通のベルトよりかはめちゃ伸びてますよね

元々はアウトドアの愛好家が製作を手掛けているブランドなので動きやすさに特化したベルトなんです。

まさにアクションスポーツにも向いているベルトですね。

これならベルトの穴を開け直したりする必要がありません!

伸びる機能だけじゃない!

伸縮自在なベルトだけがArcadeの売りではありません。

豊富なカラ―バリエーションも人気の一つです。

Arcade-Adventure-Belts-gear-grounds

これ以外にもまだまだあります!

とにかく色が色々!笑

絶対に自分の気に入るカラ―が見つかるはずです。

服の下からチラ見えすると「それ何のベルト?」って聞かれること間違いなしです。


ARCADE BELT アーケード ベルト メンズ レディース スノーボード スケートボード アウトドア ストリート ゴム 調整可能/Adventure Belt 柄 カラー 派手 POP ポップ

↓ちなみに最初に挙げたトム・アスタが付けているのはSanta Cruzとのコラボモデルです。


Arcade ACCESSORY メンズ カラー: オレンジ

こちらもオススメ

スケーターだってオシャレに! ワンポイントアクセサリーまとめ

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする