ブログを始めて2年が経ちました

スポンサーリンク

どうもケンボーです。

Push Logを始めて約2年が経ちました。

最初は何か手軽に出来る趣味というか発信できることは無いかなということで始めてたブログです。

まさかこんなに長く続くとは思っていませんでした。

収益化というほど収入は入っていませんが、ブログの運営費くらいは払えるくらいにはお金が発生しているところです。

扱っているテーマがニッチなだけによくある「アフィリエイトで不労収入を!」なんてとこまでは行かないでしょう。

とりあえず続ける予定です。

以下はブログを始めて起こった出来事を書いておきます。

ブログで収入を得ることが出来た

何より自分の書いた記事から収入が得られるという体験が出来たことが嬉しいですね。

あまり上手く書けていない記事も多いので爆発的にPVや収入が増えているわけではないですが、とりあえず300記事を目指したいところです(現在250記事くらい)

読者さんから質問をいただきました。

記事を読んでいただいた方から記事に関する質問をいただきました。

スケボー用シューズのレビューをしていたのですが、そちらについての質問でしたね。

嬉しかったです。

書いた記事が他のブログに載せてもらえた

とあるブログさんから記事を載せていいですか?と依頼が来ました。

まさか色々書いていた中でこのイベントの記事が選ばれるとは思いませんでした。

めっちゃ嬉しかったです。読まれるかは別として(笑

続けていると色々あるみたいです。

詳しくはこちら↓

「ナースときどき女子」さんに記事を掲載させてもらいました!
どうもケンボーです。 ブログを書き始めてもう2年ほど経ちました。 色んな記事を書いたんですが、今回とあるブログ運営者さんから「こ...

総括

ブログを2年間マイペースで続けてきました。

個人的にはもっと記事のペースを上げて、それぞれのカテゴリの記事を充実させていきたいと思っています。

スケボーもブログもさらに頑張っていきます!

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする