【セルフバック】クレジットカードを発行するだけで1万円ゲット

スポンサーリンク

どうもケンボーです。

今回はとあるサイトを経由してクレジットカードを申し込むだけで1万円ゲットできましたというお話。

みなさんはアフィリエイトって聞いたことありますか。

アフィリエイトとは、自分を経由して誰かがサービスの利用や商品の購入をすると紹介者である自分へ報酬が入るって仕組みのことです。

世間ではかなり怪しいイメージがありますが、実際には紹介するものをきちんと選べば何も問題ありません。

現にこのブログも楽天やヤフーの商品リンクを張っています。
月に4,5千円ほどの収入が入っています。

今回はアフィリエイトのなかでもセルフバックというシステムを使って自分がサービスの利用や商品を購入することで報酬が入るサービスを利用しました。

自分でアフィリエイト報酬を得るということです。ポイントサイトと同じですね。

セルフバックとは

セルフバックとは企業側が知名度向上のためにサービスを利用したりや商品を買った人へキャッシュバックをするサービスのことです。

商品を購入したら数%キャッシュバックとか資料を請求するだけで数千円ほどのキャッシュバックがある案件もあります。

アフィリエイト以外にも何かのサービスを利用するとキャッシュバックやポイント還元がありますけど、それらとおんなじことです。

使ったのはA8.net

今回使ったのはA8.netという大手アフィリエイトサイトです。



ブログやwebサイトを持っていなくても登録出来るのが嬉しいですね。

各個人情報を記入して登録。

登録後にセルフバックをクリックしましょう。

カテゴリーから選んでみましょう。

色んな案件がありますがなるべく登録するだけの案件がおすすめ

もちろん欲しい商品がある場合はお得に手に入ることが出来ます

今回は三井住友カードというクレジットカードを選びました

今回のようにクレジットカードを選ぶ場合は年会費登録費が無料なもの選びましょう

登録するだけでお金がゲット出来るので届いたらあとはキチンと保管しておくだけで大丈夫です。

今回はポイントアップキャンペーンだったので普段は3000円ほどのキャッシュバックですが、15000円ほど入りました。登録系で1万円手に入るのは美味しいですね

セルフバックは基本的に1回限りの案件が多いので毎月同じ金額が入る訳ではありません

あくまで短期的な報酬であることを覚えておいてください。

ぜひセルフバックを使ってみましょう。



スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする