外国の爪楊枝にはフレーバーがついてる?

スポンサーリンク

こんにちはケンボーです。

今回はプロスケーターであるコーディ・マッケンタイヤから派生しちゃいます。

その風貌やトリックスタイルから「T-1000」「ターミネーター」と言われる彼ですが、いっつも爪楊枝を咥えているスタイルも渋いって評判

調べるとどうやら爪楊枝のブランドからサポートされているらしく気になったので調べてみました。

海外では味つきの爪楊枝がポピュラー

日本では北海道土産でハッカ味爪楊枝がありますが、海外ではフレーバー付きの爪楊枝って結構あるみたいなんですね。

食事後の口臭対策としてガムのようにフレーバーの付いた爪楊枝を咥えるんだとか。

ハッカ以外にもミントやシナモンなど多くのバリエーションがあります。

映画やドラマでずっと爪楊枝を加えている人がいますが、もしかしたらフレーバー付きのやつを咥えているんでしょうね。

最近ではラッパーが使っていることから「LIXTICK」というブランドの知名度がどんどん上がってきています。


LIXTICK MINT TOOTHPICK 3 PACK

爪楊枝以外にもキーホルダーなんかも人気です。


LIXTICK FLOATING CASE | フローティングケース | 簡易防水ケース (BLUE | 青) [並行輸入品]

ストリートではLIXTICKが1番ポピュラーですね!

Daneson ToothPick

CodyがサポートされているのはDaneson Toothpickという爪楊枝ブランド

オンタリオ州より展開されている爪楊枝ブランドDANESON。 北米産の良質な白樺の木に、シナモン、ミント、バーボンなど6種類のフレーバーを染み込ませた至高の爪楊枝。DANESONは、 全て天然素材からつくられる爪楊枝に加え、 耐酸性、耐候性に優れたホウケイ酸ガラスのボトル、ポルトガル製のコルクなど、全てにおいて拘り抜かれたプレミアムな逸品です。

代理店HPより引用

LixTickよりかはやや高級仕様な感じですね。

バーボン味とか渋すぎる!


【ヒルナンデスで紹介されました!】爪楊枝 DANESON ダネソン MINT N0 9 ミント ケース 高級 天然素材 天然成分 天然 自然 ペパーミント ウィンターグリーン プレゼント 父の日 母の日 敬老の日 父 母 誕生日 プレゼント プレゼント 鞄 メール便OK あす楽対応

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする