5Boro(ファイブボロ)7.875インチのデッキを買いました

スポンサーリンク

どうもケンボー(@falloutskatermr)です。

デッキを買い換えたのでレビューがてら記事にしようと思います。

今回は5Boro(ファイブボロ)というニューヨークのブランドのデッキ。

5Boroとはブルックリン、マンハッタン、クイーンズ、ブロンクス、スタテンアイランドの5つの地区(borough)から構成されるニューヨークを表した言葉が由来です。

ZooyorkやShut、Torroなどと同様にニューヨークを代表するスケートブランドの1つ。

あくまで「ニューヨークから」という考えのもと、大々的な広告は少なくインディーズ路線でスケーターをサポートしているブランドになります。

そのため1996年から設立しているブランドにも関わらず知名度はやや低めなイメージがありますね。

最新ビデオもかっこいいのでチェックしておいてください。

今回は7.875のサイズです。

7.875という絶妙なサイズを選びました。

ベーシックなロゴがカッコいいです。

コンケーブは割りと強い方ですかね。

キックは強すぎない感じで普通くらい。

重めな感じですけど、僕にはしっくりきていい感じの板です。

リピートしたいなぁ


スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする