思い入れのあるブランドが潰れるとさびしくなるね

スポンサーリンク

こんにちはケンボーです。

個人的に好きなスケーターで、Kelly Hartというプロスケーターがいます。

めちゃめちゃハードフリップとか360フリップが綺麗で高いんですよね。

今ではe`sの看板ライダーです。

instagramはフォローしているんですが、最近の投稿を見て思わず「ん?」って思っちゃいました。

Feels like 2000 again #eS_SCHEME @esskateboarding

Kelly Hartさん(@kellyhart)がシェアした投稿 –

Expedition Oneというデッキ(板)ブランドの所属だったんだけど、この動画ではGirlの板を使っているんですね。

スポンサーが変わることは珍しいことではないんですが、気になってExpeditionの公式インスタを見てみると投稿が結構前に止まっていました。

つまり潰れたってことだと思います。

個人的にはこのブランドには思い入れがありまして、初めて買ったデッキがこのExpedition Oneなんですね。

当時初心者でまったくブランドの知識がなかった僕はおこづかいを握り締め、ムラサキスポーツへ。

とりあえず、グラフィックでパッと選んだのがこのブランドなんです。

「全然知らないブランドだなー」っと思いましたが、帰ってyoutubeで名前を検索。

するとやべースケーターしか出てこないww

そのときから結構いろいろスケーターの名前やスケートブランドを検索して勉強するようになりました。

そんな僕にスケートをますます好きになるようになったブランドなだけに無くなってしまうのはとても残念です。

スケートボード業界は毎年新しいブランドが誕生しているので、他のブランドとの差別化を考えるのは難しいと思います。

Expedition Oneもかっこいいブランドではありますが、他のブランドと比べるとちょっとブランドイメージが弱いというかパッとしない感じがあって、新しく誕生してくるブランドに負けてしまったんでしょうね。

1度沈んで這い上がって来たんですけど、知名度の高い主力スケーターが抜けてしまいました。

残念です。

最後に出たビデオ「Gone Fishin`」はおすすめです。

この機会に見てください

Kyle Hoyleっていうスケーターも個人的に好きですねー
いやー残念

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする