Hi Tabaco ヴァージニアブレンド【感想】

スポンサーリンク

どうもケンボーです。

今回はHi tabacoのヴァージニアブレンドを紹介します。

Hi Tabaco(ハイタバコ)というブラジル産のタバコになりまして、30gの800円です。

コスパで考えるとちょっとだけ高いかもです。

2017年に販売された割と新しいタバコになります。

パッケージはこんな感じの紙で出来たタイプ。
ビニールのパッケージと違って使っていてもクシャクシャにならないのがイイですね。

このパッケージのイイとこは、マジックテープとジップロックで開閉が出来ちゃうんですね

シャグがボロボロ出てこない作りになっているのでありがてぇ

付属のペーパーは薄めなタイプです。

付属ペーパーで薄いタイプは珍しいですね。

ただ、幅の広いペーパーなのでフィルターが細めな場合は巻きにくいです。

【吸った感じ】

吸った感想としてはベーシックな感じで吸いやすく、クセのないタバコです。

ふつーのバージニアブレンドに近い吸い心地ですがちょっと軽め。

後味もないのでコーヒーとかお酒にも合いやすい。

付属ペーパーだとスローバーニングです。

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする