BATB11に出てるTyson Bowerbankってどんなライダー?

スポンサーリンク

こんにちはケンボーです。

ついに始まったBATB11

そのなかで惜しくもCody Cepedaに負けてしまったTyson Bowerbankについてフューチャーしてみようと思います。

僕と同じくまったく知らないライダーだったという人もいると思うのでメモみたいな感じで書いていきます。

Tyson Bowerbankって?

My best friend indy ❤️🐶🌭 📸: @jamiehancock

Tyson Bowerbankさん(@tysonbowerbank)がシェアした投稿 –

アメリカ出身、現在は23歳

スポンサーはAlmost Skateboards, New Balance, Rockstar Energy, Thunder, Spitfire, Bones Swiss.

ストリート出身に見えましたがX-gameやDew tourなど大きなコンテストにも積極的に参加しているライダーです。

どんなスタイル?

BATB11ではメイン、フェイキー、ノーリー、スイッチでインポッシブルを狙うところからストリート系トリックがメインな滑りかなと思っていたんですが、かなり攻め攻めのスタイルでした。

WoodWardというパークのランプを使ってスケートゲームをするイベントMano A Manoにも参加しているのでアールのスキルもかなり高いです。

ここでもインポッシブルやっちゃいます

オールラウンダーですが得意なトリックは絶対外さない感じですね。

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする