さいきんの気になるスケーター4人

スポンサーリンク

どうもケンボーです。

今回はケンボー的に気になるスケーターをピックアップする企画。

注目の若手からベテランまでケンボー的に要チェックなスケーターを紹介します。

最近のスケート業界は移り変わりが激しいから見逃さないように。

Hyun Kummer

んー聞いたことないスケーターだなーと思ったあなた。
ドイツ在住の韓国系(おそらく)のスケーターなのであまり見たことないかも知れません。

インスタグラムではversace_plugというアカウントを使っています。

高身長から繰り出される軽い系のトリックスタイルがヤバイ。

現在はNIKE SBからサポートされているみたいですね。

実はベリックスのスケートゲーム大会「BATB11」にも出場していたんですけど、調子がよくなかったのか1回戦で負けてしまいました。

インスタのフォロワー33万人でプロスケーターからのコメントも多いHyun kummer。

これからの活躍に期待です。

Ricky Chavez

インスタアカウントは@rickychavezz

DGKの若手ライダーでーと言うつもりがいつのまにかPowellPeraltaへ移籍していました(汗

Supra footwear、Bonesのライダーでもあります。

キャップは後ろ被りのザ・スケーターって感じが好きですね。

老舗ブランドDGKから大御所ブランドPowellPeraltaに移籍して花開くことになるのでしょうか。今後の活躍に期待です!

Torey Pudwill

現在Thank you skateboardというデッキブランドをデーウォンソンと立ち上げて活動しているTorey pudwill。

Plan-B時代はソロパートDVD「Big Bang」を発売、Redbullでもフラットバーのみのトリックパートを集めた「Flatbar frenzy」を製作と色々動くのが好きなようですね。

テクニカルトリックをごり押しでメイクするスタイルは憧れちゃいます。

ベテランライダーの彼がなぜ気になるかというと最近シューズブランドのサポートが外れてNIKE SBのDUNKを履いている!という理由です。

たまたま気に入って履いているのか、ひそかにサポートされているのか気になっちゃいますが彼ほどのスケーターをNIKEもほっとかないでしょう。

チェックです。

Zach Allen

Baker、Emerica、RVCA所属のZach Allen。インスタは@zach.allen_

今年中にBAKERの新作ビデオが出るとか出ないとかの噂がありますが、もしかしたらそこでプロ昇格かな?と期待が膨らんでおります。

ちなみに8月の初旬にRVCAのツアーで東京に来ていたとか。

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする