やべぇバイオレンスアクション映画「シャドー・オブ・ナイト」【netflix】

スポンサーリンク

今回はNetflixオリジナル作品の新作「シャドー・オブ・ナイト」を紹介します。

めちゃくちゃ激しいバイオレンスアクション映画なので食事をしながらの視聴はやめましょう

「ザ・レイド」などのアクション映画でおなじみ(?)のインドネシアの映画になります。

洋題は「THE NIGHT COMES FOR US」

こちらもおすすめ↓

【Netflix】目を開けたら最後! 「バード・ボックス」【レビュー】
今回はNetflixオリジナル作品「バード・ボックス」のレビューをします。 パニックホラー映画です。 バードボックスあらすじ...

ストーリー

ある日少女の命を見逃したため、組織から追われる身になった元トライアッドのエリート殺し屋。少女を守るため、残虐な闇社会を敵に回し、凄惨な闘いに身を投じる。

netflix公式より

エリート殺し屋「イトウ」を演じるのは「ザ・レイド」「ワイルドスピードEUROMISSION」にも出ているジョー・タスリム

トライアッドと言われる闇組織のメンバーであるイトウは組織での生活から抜け出すために殺すはずだった少女を助けます。

「みな殺し」が掟である組織のルールを破ったことにより組織から追われる側になってしまいます。

果たしてイトウは追っ手から少女を守ることが出来るのでしょうか

レビュー

とりあえず最後までバイオレンス

ナイフやナタで刺すわ、叩くわ、切り刻むわ。

血の描写はぴゅーぴゅー出まくって激しいし

クチャクチャ」音もすごいし

血が飛び散る描写もやばい

そしてジョー・タスリムの笑顔が怖い

とりあえずネタばれ入っていますが、ワンシーンがあったので載せておきます

内臓や骨まで見えちゃいますからね。

ほんとに食事しながらの視聴はご遠慮願います

ストーリーはほぼあって無いような物なので気にしたらダメです

結局あのお姉さんは誰だったの?

アクションシーンは迫力満点ですが、ちょっと予定調和感があって物足りなかったですね。

バイオレンスな描写はホントに「痛いって!」「いやそれは絶対痛い!」ってシーンが満載なのでそういうのが好きな人にはかなりおすすめです。


全巻セット2パック【中古】DVD▼ザ・レイド(2枚セット)+ GOKUDO【字幕】▽レンタル落ち

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする