NETFILX オリジナルCGアニメ「ULTRAMAN」がカッコよすぎる!!!

スポンサーリンク

どうもケンボーです。

動画配信サービス「Netflix」を愛用しています。

ネットフリックスはNetflixオリジナルコンテンツがやっぱアツいので色々みているんですが、このたび「ULRTAMAN」(ウルトラマン)のCGアニメ作品が登場しました。

まだ数話しか観ていませんがこれは激アツ作品なのでぜひチェックしてください

ULTRAMANって?

ULTRAMANは月刊ヒーローズで連載中のSFヒーロー作品です。

特撮ヒーロー作品「ウルトラマン」の十数年後が舞台となっていて、初代ウルトラマンである早田進の息子・早田進次郎がウルトラマンの能力を引き継ぎウルトラマンとして宇宙からの侵略者から地球を守ります。

今作のポイントは原作のウルトラマンのように巨大化するのではなくウルトラマン因子を受け継いだ早田進次郎がパワーを増幅させる特殊なパワードスーツを身に付けることによりウルトラマンとして戦うところです。

イメージとしてはマーベルのアイアンマンとかですね。

ULTRAMANのポイントは?

やっぱりフルCGアニメなので映像が綺麗で迫力がありますね。

アクションシーンもカッコよくて見応えがあります。

ファイティングポーズスペシウム光線など原作ファンが楽しめるポイントも多いと思います。

僕自身は、V6の長野さんが演じたウルトラマンティガが世代ですがやっぱり観てて面白いですね。

ウルトラマンのパワードスーツも原作に似せてありながらも、メカメカしくてカッコいいです。

自分の運命や力に戸惑いながらもみんなを守るウルトラマンとして戦う進次郎がめちゃくちゃカッコいいです。

カッコいいしか言ってませんがホントにかっこいいです(笑

SFやヒーロー物が好きな方は、ぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする