スケーターはこの「一瞬」のために滑っている!

スポンサーリンク

「スケボーってそんなに楽しいの?」

よく会社の人や友達に言われます。

かれこれもうスケボーに出会って8年目9年目くらいになりますが、全然飽きない!

その割りに上手くなっていませんが…

なんでこんなに続けているのかっていうと言葉に出すと難しいんだけど、

  • 好きなタイミングで好きな場所で出来る
  • スケボーで色んな人、カルチャーと繋がる
  • とにかく楽しい!

楽しいっていうのが、プッシュするだけでも楽しいけどなによりトリックをメイク(成功)させたときがめちゃ気持ちいいんじゃ!

特に全然出来ないを初めてメイク出来たとき、難しいスポットでトリックをメイクさせたときはヤバイ

見てるみんなも声を上げて自分のことみたいに喜んでくれるのも楽しいですよね。

やってるほうはメイクした瞬間「ふぅ….出来た…..」みたいな安堵感からじわじわ達成感がでてくるんですけどね。

まぁ百聞は一見にしかずって感じのこっちの動画を見てください

これはThrasher Magazineというスケボーの雑誌のyoutubeチャンネルで「My war」という企画です。

いわゆるスケーターがとある1トリックの撮影をするときをフューチャーしたメイキング映像っていうやつですね。

スケーターってこの一瞬のために全身全霊で頑張っているということが伝わると思います。

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする